愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/10/15

stand collar jacket tatamize


もう、湿気お化けがいつの間にか消えて空気も乾燥してきて気温も朝晩は落ちてきて

本当にもうすっかり秋。

tatamizeからとても素敵なジャケットが届いていますのでご紹介させて頂きますよ。

tatamize " stand collar jacket " ¥50,000-

元になったこういうの。

では無いデザイナーがブランドをやっていて

デザイナーがデザインしたデザインされたジャケット。




パソコンのブラウザーやスマートフォンの画面では絶対に伝わらない

洋服本来が持つ色々。



しっかりと試着をしてニットと合わせたり。

凄く楽しんで欲しいジャケット。

ファッションは楽しまないと意味が無い。

道具は道具だけど、ファッションはファッションだ。しかも色々ある。

お気に入りの洋服を着て出掛けると幸せな気分2倍増し。コレ本当。


このジャケット、

僕の場合は着ている時は幸せ2倍増し。

普段食べてるご飯だってなんとなく2倍増しで美味しく感じる。


ファッションは魔法のようなものなのかもしれない。

その魔法に魅了され続けて今もこの仕事をしている。

洋服が大好きだ。



このジャケット以外にもいいのが沢山あるんだよ。この店。

ニットもシャツもパンツも靴も鞄も帽子も。

今シーズンもすっかり秋冬物が全盛期。

今月は沢山買い物したのにまだまだ欲しい物がある。困った。

週末、天気良いです。

ご来店お待ちしてま〜す。