愛知県豊橋市にて陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。




2016/10/30

ends and means

豊橋は天気良いですね〜。


今日も元気にends and meansのアイテムをご紹介します。


押忍。


ends and means " grandpa 5g knit " ¥25,000-

クーマラム(羊毛の中でも細く白く丈夫)を使用しています。


とても柔らかく保温性も高い。


この秋冬のインナーとして活躍してくれそうです。






ネックは少し高めの設定。






リブのテンションも効きすぎてないので裾、袖の窮屈さは無し。


結構ニットでは重要なところかもしれません。





サイズもフルサイズご用意していますが、ちょっと動きが早そうです。


気になる方多いと思います。早めに来てね。


ends and means " sampo jacket "¥42,000-


散歩ジャケット。


生地は60/40クロスにちょいとマジックかけて独特な触感になってます。


ザーザー降りじゃなかったら雨も気にせずフード被って外へ。














ご覧の通りポケットも多く手ぶらで出掛けれます。


カバン持たない派には嬉しい仕様。





無理矢理ポケットを配置していないので着た時に感じる妙な違和感もありません。

必要なポケットを必要な分だけ。





カラーはブラック。


ウエストにはドローコードも付属。シュルシュルとウエスト絞っても◉




久しぶりにこの手のジャケットいいな。


もう何年も着てなかったですがコレならいいかも。


コレも動き早そうなので(じゃないと買っちゃうよ)


お早めに見に着てね。アウトドアブランドの物も機能的で好きですが


ファッションではないよ。