愛知県豊橋市にて陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。




2016/10/04

Kaptain Sunshine " Riviera Trousers "


こんにちは。

本日火曜は雨の小休止。

暦の上ではもうすっかり秋なわけで、これからやってくる晩秋、冬へ向けての支度は進んでいますか?

身にまとう素材は薄手のものから少しづつ厚手に、素材感は涼しげから温かみへ。

温かみのある素材といえば、昨日紹介したジョンストンズのカシミアストールが

最高なのは言うまでもなく、秋冬素材の代名詞といえばやはりウール。


Kaptain Sunshine " Riviera Pants "¥33.000-

Gray

Navy


入荷アイテムもニットや厚手のコットンを使ったアイテムが増える中、

ウールのボトムも届き始めました。

これはその一発目。

キャプテンサンシャインから。

程よく肩肘張らない感じが、スラックスを敬遠されていた方にもおすすめの一本です。

ついついデニムやチノパンに手が伸びてしまう、という方には特にお試しいただきたい!!

センタークリースもとれてしまったら、そのままはいてもらっても大丈夫です。


 

 




ウエスト2タックの少し丸みを帯びた優しいシルエットは、使用素材も肌当たりの優しい上質ウール。

旅がテーマなだけに、動きやすく、履き心地も抜群に良し。

さらに水洗いOKの扱いやすい素材を使用しています。

洗濯後は天日干しで、くたっとした状態ではいていただくのも雰囲気◎






スニーカー、革靴、ブーツなどなど、足元でパンツの見え方がかなり変わります。

なんとな~くどんな感じではきたいかをイメージしてみると

合わせるアイテムも選びやすいんじゃないかなと思います。

トップスはこれからの時期やっぱりニットがおすすめです。

もう少し季節が進んだらその上にラペルのジャケットを羽織って、

ストールを巻いて、ダウンベストを着てみたり、コートをさらに羽織って厳しい寒さを耐えて…。

と、色々想像してたら物欲が止まりませんねw

店頭にてあれこれ試着していただいて、想像を膨らませて楽しみましょう!!




水、木は定休日となっております。

金曜からご来店お待ちしております。