愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2015/10/10

Curly " Folksy Sweater & Triplet Jacket "


こんばんは!!

昨日紹介しきれなかったアイテムをささっとご紹介いたします!!


>>Curly " Folksy Sweater "¥17.000-








英国羊毛をブレンドし、オリジナルのアラン柄で編みたてた生地と

旧式の 編み機でゆっくりと編まれたスウェット素材を合わせた贅沢な1枚です。

英国羊毛は弾力がある為、柄が立体的に浮き上がるのが特徴です。


秋冬では絶対欠かすことのできないニット。

これで今シーズンのニットは出揃いました!!

ここで逃すと今年は買えませんよ。

今デザインもカラーもサイズも一番豊富に揃ってますので、

お時間のある方はお早目のご来店をおすすめ致します!!




>>Curly " Triplet Jacket "¥43.500-











ニットの上に重ねたいアウターも少ずつ入荷しています。

英国のモーターサイクルジャケットをモチーフに胸ポケットを省きすっきりと 

都会的にアレンジしたデザイン。 

中綿には、通常のシンサレートより厚みの減少が少なく、初期のシルエットと暖かさを長く 

保つシンサレートハイロフトを使用。 

中綿の量を最低限に抑え、スッキリとしたシルエットに仕上げています。 

表面にオイルとパラフィンでコーティングしたカットソー素材。 

着こんでいくにつれチョークマークが発生し、より味わい深い表情になっていきます。 





昨日入荷のニットもどんどん旅立っていますのでお早めに!!


ご来店お待ちしております。




>>Onlin Store
〒440-0897愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL :0532-57-5590
MAIL:info@treasure-isle.jp
OPEN:12:00~20:00
CLOSE:Wednesday
Instagram