愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/10/22

fujito " velour reversible blouson "





夜になるとシャツ1枚では全然ダメですね。


もう肌寒い。上に軽く引っ掛けれる物が欲しくなってきていると思います。


綿の羽織りなどもいいですが、季節は秋冬になったので


春夏の物は来年まで置いて秋冬の物をしっかり着ましょう。


fujitoから良いのが到着したよ。



fujito " velour reversible blouson "¥46,000-



ベロア素材のジャケット。


ベロア素材は初めて?かもしれません。







スウェードのように起毛しています。


しなやかさとしっとりとした触感と軽い着心地です。







シルエットはシャープでアームも細めです。


品番通りリバーシブル仕様。








fujitoの作るアイテムは気が利いているなあ。


といつも思います。着る人の事を考えている。


例えばリブ。









全てをリブ使いせずにフロントから見える箇所はベロアと切り替えています。


しっかりとテンションも掛かっていますよ。






秋の羽織として。オススメさせて頂きます。


写真はニットに合わせていますがシャツの上にサラッといくのも◎







入荷をとても楽しみにしていました。



S〜Lサイズまでご用意しています。



なんとなく、早めにお越し頂いた方がいいかもしれません。



週末、皆様のご来店お待ちしております。