愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/10/17

Black Navy


ファッションを楽しむ事は好きですか?
 
他の趣味もあるなどファッションへの比重は人それぞれだと思いますが、
 
このブログをご覧の方は少なからず全員が興味のある方だと思います。
 
では男性の皆様、目をそらさないでください。
(女性の方は是非パートナーの男性に見せてあげてください。)
 
 
普段、多少なりともオシャレをしている人には絶対に避けて欲しくない部分です。
(母ちゃんが買ってきたヤツを着てる人以外は自分で選んでいるので、オシャレを
意識していると思われます)
 
 
 
ここ何年かずっと提案しています。
 
いや、この先もずっとでしょう。
 
 
普段はオシャレをしていて、スーツ姿がかっこ悪い、、、、、
 
ファッションで、それほどにもダサい事は無いと思っています。
 
とくにそれを仕事にしている場合は最悪ですね、、、
 
 
スーツの〇〇で買ったリクルート寄りのスーツの使いまわしではパッとする訳がありません。
 
同じブラックやネイビーのスーツでも!
 
サイジング、丈、靴、靴下、ネクタイ、シャツ、、、、、すべてのバランスが重要です。
 
 
裾が余ってる、裾が足りない、袖が長い、シャツがBDシャツ、シャツのステッチやボタンが目立ちすぎ、靴下が白、靴下が目立ちすぎ、青物みたいな色、靴がやたらと長い、、、、、、etc
 
 
スーツに自信が無いけど間違い無いやつが欲しい場合はファッションを信用できる相手から
 
買ってください。(パートのおばちゃんから買うのでは無くて、、、)
 


 
 
トレジャーアイルでは
同じブラックやネイビーのスーツでも空気感の違うヤツが現在フルサイズ揃っております。
 
誰が創っているかが重要です。
これ以上にカッコいい空気のスーツが創れる人を現時点で知りません。
 
 
単純に美しくてカッコいいスーツです。
 
 
「俺の好みじゃない」とかそういうアイテムでは無いです。
 
 
男なら絶対に必要な間違い無いやつです。
 
 
 
ピークドラペル(エリ部分)はフォーマルシーンに欠かせません。
 
 
 
よしスーツを1着だけ買おう!という気になった方はコレを買ってください。
(2着目以降に他をおススメさせていただきます。)

 
Vamp "1B Black Suit "(129.000)
"Black Tie "(12.000)
 

※まだ袖丈を直す前の状態です。袖丈、裾etc...はお客様に合わせてお直しさせていただきます。
フラワーホール、胸ポケット、方のステッチもご購入時に外させていただきます。
 

Vamp "1B Dark Navy Suit "(129.000)
”Rejimental Tie(12.000)
※まだ袖丈を直す前の状態です。袖丈、裾etc...はお客様に合わせてお直しさせていただきます。
フラワーホール、胸ポケット、方のステッチもご購入時に外させていただきます。




更に、、、


スーツスタイルをもっと楽しみたい方には、ネイビーのストレッチスーツもご用意させていただいて
おりますので、じゃんじゃんスーツスタイルを遊んでやってください。


着慣れる事が重要だと思います。

スーツ姿が嫌いな女性は非常に少ないと思いますので、男としてスーツスタイルはバッチリ決めれるようにしたいですね。


こちらはノッチドラペル(上とはエリが違います)で、コーディネイトも遊んでいます。

ジャケットのみをデニムで合わせたりもします。

Vamp "2B Strech Suit"(139.000)
"Rejimental Tie "(12.000)
"Red Chief "(7.000)

※こちらは私物なので既にお直し済です。

 
 


スーツが美しく着れると人生よりハッピーになりますよ!

ブラック、ネイビー、チャコール、、、、、

そろそろストライプが欲しいな。という事で12月頃に頼んでしまいました。


安くは無いですが、車のオプションとかシルバーの高額なアクセサリーより絶対必要だと思いますよ!



店頭で自信を持ってマイスタイルでご提案させていただきますので、ご相談ください。


お付き合い有難うございました。