愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/09/27

Sanders " Military Chukka Boot "


この秋冬は何となくブーツがはきたいなぁと思って探していました。

ゴツつくなく、少しピリッとした雰囲気で、ニットとかウール特有の温かみのある素材と

マッチするようなものを。



Sanders " Military Chukka Boots "¥54.000-


デザイン、はきやすさ、価格共にバランスのとれたブーツが見つかりました。

3アイレットではなく6アイレットの背高のチャッカは少し男前な面構え。

イギリス国防省のオフィシャルサプライヤーだけあって、高品質でありながら、

コストパフォーマンスにも優れたアイテムです。

もう少し寒くなったらウールのパンツにも合わせてはきたいです。






つやっとしたポリッシュバインダーにコマンドソール。

雨の日だって関係なく履けます。

手入れも非常に楽。





使用期間はまだ一か月ほどですが、トゥにしわが入って雰囲気がぐっとよくなりました。






靴が主張しすぎる服装は?ですが、このブーツは程よいバランスで

他のアイテムともうまく馴染んでくれます。

何事も大事ですよねバランスって。




気になった方は是非、店頭にて足を通してみてください。




明日、明後日は定休日です。

金曜日からご来店お待ちしております。