愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/10/29

ends and means





うわ〜!


花園商店街がなんだか賑やか〜!


この週末は色々なお店が出ていてとても賑やか。


嬉しいな〜。


今日は今シーズンよりお取り扱いする" ends and means "の第一便入荷アイテム


をご紹介致します。ブランド説明など、気になった人は調べて下さい〜。


まずはボトムから。


ends and means " grandpa wool trousers " ¥27,000-

秋冬はウールでしっかりと保温性があるパンツが欲しいの〜。


コットンのパンツも履きますが秋冬はウールのパンツの方が履きたい。


いいのが届きました。




カラーはチャコールグレー。




サイズ感はいつも取り扱いしているパンツよりライニングが付いているので


小さめです。1つサイズを上げて履かれてもいいかもしれません。


1度試着してみて下さい!フルサイズご用意しています。



ends and means " BD shirts "¥14,000-


BDシャツも届いています。


生地はインディゴオックス地。


柔らかい生地感のシャツです。




秋冬のレイヤードの軸にいかがでしょうか?


インナーにカットソーでは無くてウチのインナーはシャツ


どうぞ!!!



ends and means " grandpa knit vest " ¥24,000-

レイヤードしやすいニットベストも同時入荷。


上物などとのレイヤードに。パーツごとに編みを変えています。


またサイドにはポケット付き。






今日ご紹介のアイテム着てみました。


コーディネートしやすいアイテムばかりです。


来週中頃からどうやら気温が落ちてくるみたいです。






この上にコートをレイヤードしてもいいと思いますよ。




色々とファッションを楽しめる時期に楽しめるアイテムが沢山届いてきました。


ブログを見てるだけじゃなくて、来ないと見れないし着れないし分からない。


オンラインストアへのアップも先になると思います。


皆様のご来店、お待ちしております。


明日もends and meansのアイテムご紹介予定。