愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/09/16

curly " camel zip parka "

curlyから届いているパーカーが非常に良い。

いつもの定番でリリースされるラフィーもいいですが

シーズンアイテムのcamel zip parkaがいい。

今シーズンの素材はキャメル裏毛シープ起毛素材。

抜群の肌触りと保温性です。

Curly " camel zip parka " ¥19,400-


カラーはチャコールとインクブルーの2色展開。

裏がとにかくフカフカ。寝ちゃいそうなぐらい気持ちいい・・・。

チャコール

インクブルー

どちらも実際着て頂くとオォッ!?!?!?となるに違いない素晴らしい素材です。

また、このパーカーはラフィーと同じく着用シルエットも◉

特にフードの立ち上がりは他では中々見かけない素敵な立ち上がりです。



色々と書くと長くなりそうですが、毎シーズン自社工場で製作されているだけあって

安定・安心の作り込みです。


サイズは両色共にレディースの0(XS)からメンズのL(3)まで展開。

安定のラフィーも良いですがシーズン物のキャメルも良い。

店頭に出していますので、是非この週末は試着しに来て下さい。

お待ちしております〜!






水曜日〜木曜日は数年振りの泊まりでソロ東京出張。







2017春夏展示会のピークでした。

仕事が終わった後はメーカーの方などと呑んだり。

充実した出張でした〜!

・・・!!!

ブログを書いていると入荷が!






いい感じ!