愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/09/04

azuma


今秋冬よりお取り扱いのAZUMAをご紹介します。

ブランド詳細は個々で宜しく!

AZUMA " AZUMA BAG LARGE " ¥5,700-


日本古来より風呂敷を使ったお包み文化の日本に西洋の袋文化が流れてきて

あずま袋が誕生しました。

このAZUMAのあずま袋、パッと見た印象も素晴らしいのですが

使っていくとその使い勝手の良さが分かります。



まず、携帯性が良い。普段からも使っていますが軽くて畳めるので出張時や旅行時

は大変役立っています。あまり物を入れてない時は大きく見えませんが

結構な容量があります。

ボトム部分はナイロン100%で防水性・強度もアップ

ハンドル部分は肩や手に馴染むコットン100%

手持ち・肩下げによって結ぶ長さを自分で調節出来ます。

また、今回デリバリー分からサイドポケット完備・・・

うう・・・ワシのやつは付いてねえぞ・・・。

便利だろうな。と思います。

携帯とか鍵とか、色々入れてみてください。

カラーはこちらお5色をセレクトしました。

BLUE

BEIGE

NAVY

RED

OLIVE


サイズはもう1発小さいサイズもあります。AZUMA BAG SMALL (¥3,800-)

そっちはブラックも展開してます。今度、ご紹介します。

プライスもお求めやすいので、男女問わず使ってみてはいかがでしょうか?

細かい仕切りのあるバッグも使いやすいですが

何も仕切りのない軽くて結べて手軽なカバンにも良さはありますよね。

こちらも9月11日のオープンに店頭へ並んでいます。

明日も新しく取り扱うブランド・アイテムをご紹介します〜!

看板付きました〜




TEL:0532-57-5590