愛知県豊橋市にある上質カジュアルセレクトショップ” Treasure Isle / トレジャーアイル ”のブログです。シャツを中心に考えたトータルコーディネートを提案。通信販売はOnline Storeよりどうぞ。Online Store未掲載商品はお手数ですが直接メール又は電話にてお問い合わせください。



2016/11/11

Dents


こんにちは。

昼間もだいぶ冷え込むようになってきました。

言うまでもなく、ウェアは秋冬物全盛期なわけで

加えて寒い日には欠かせないグローブが、デンツから届きました。


Dents " Windsor "¥29.000-


表には北米産の最高級ディアスキン(鹿革)、ライニングにはラビットファーを使用した、

柔らかくて、とても温かいグローブです。

デンツのグローブを作る職人たちは、七年の歳月をかけて、熟練の技術を会得します。

一度はめていただくとわかりますが、すっと手に吸い付くような付け心地は、

その技術を持っている職人だからこそ成せる技。







ライニングのファーは表に使用されているレザーによってカラーが変わります。

しかしこのファーふわっふわでめちゃくちゃ気持ちいい。

実際に店頭で触れてみてください。










手首のスナップボタンでパチッと閉じることができます。

保温性と着用感アップ。

手袋の甲を装飾する「ポインツ」といわれる3列の縫い目は

人差し指から薬指までの腱の動きを助ける役目もあります。



Navy

Bark


出掛けるときや何気ない時、通勤や通学など普段からガンガン使っていただけるグローブですが、

スーツ着用時にも◎

面構えが男前なのですんなりはまってくれます。

カラーはネイビーとバークの二色展開。

専用の箱も付属しますので。プレゼントにもぴったりです。



ご来店お待ちしております。



今日はアナクロとフジトからも入荷がありました。