愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/09/07

glen royal


オープンまであと4日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は財布をご紹介しますね。


お取り扱いはあったのですがしっかりとご紹介する前に完売しており

あまり見なかった人が大半だと思います。

glen royal " money clip with coincase " ¥26,000-

1979年にスコットランドで誕生したレザーブランド 

" GLENROYAL " ( グレンロイヤル )

今からご紹介するmoney clip with coin caseがGOODなんです。


開けるとカードポケットが4、1つのポケットに2枚程カードが収納出来ます。

真ん中のクリップに紙幣を挟みます。



表にはコインケースが付属。

ポケットフラップにもカードポケットを3搭載。

レザーは品質の高いブライドルレザーを使用。

使い込んでも汚らしくなりません。

使い勝手の良さもいいのですが財布自体が薄くカードやお金を入れた

状態でも通常の財布より薄く軽い印象です。

お財布がパンパンに膨れている方を頻繁に見ますが少しカッコ悪いですね。

コレぐらいスッキリとしたのがカッコイイと思ってしまいます。

あと屈強なレザーで分厚い財布などはちょっと敬遠しちゃいます。

毎日持つモノだから、余計なデザインが入っていなくてスマートなのが良いです。

カラーは4色セレクトしました。

new black
dark blue
oxford tan
cigar

以上4色です。私物のカラーcigarのエイジングはこんな感じ。



表面のロウも取れてきていますが半年に1回程お手入れして結構雑に使っています。

新品 cigar

私物 cigar

自然な光沢が出ています。

今のところ、この財布以上に使いやすいのが見当たらないので当分はコレ。

ボロボロになっても、また買い替えたいな〜と思います。

人前に出すのも恥ずかしく無い、ソコソコの面構え。

いかがでしょうか???



こちらも9月11日のオープン時に販売開始致します!


TEL:0532-57-5590