愛知県豊橋市にある上質カジュアルセレクトショップ” Treasure Isle / トレジャーアイル ”のブログです。シャツを中心に考えたトータルコーディネートを提案。通販はOnline Storeよりどうぞ。


2017/08/19

tatamize work shorts stripe






久しぶりの晴天。


本日はtatamize " work shorts "をご紹介します。


少しご紹介が遅くなってしまいましたが、とてもいいんです。


tatamize " work shorts "


生地は柔らか〜いコットン100


肌にピタピタ吸い付く生地ではありませんので今時期は本当に最高で


朝の着替え時についついコレばかり履いてしまっています。




ウエストはボタンで調整出来ます。


ベルトレスで着用出来ますので夏場は本当嬉しいです。


また、左右に小さなポケット。




フロントはジップ仕様。





バックポケットは右に1つ。




当店でも過去に生地違いで数回入荷しているので


履かれている方は慣れていると思いますが、短めの丈です。


フロントのタックのような立体感で短くても違和感は全くありません。


洋服と自分の隙間をジリジリと埋めていくような感じですので


家にある洋服とのバランスを見ながらコーディネートしましょう。


店頭に出しています。


この週末、皆様のご来店お待ちしております。


2017/08/14

summer time end

週末は沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。


Tatamize八重畑さん、Buddy Optical池原さんもありがとうございました。


両ブランドのご厚意により今日、明日も引き続きご覧頂けます。










皆様のご来店、お待ちしております。




2017/08/12

summer time day two





Tatamizeデザイナー八重畑氏、Buddy Opticalデザイナー池原氏を迎えて始まった

Summer Time2日目


本日も沢山のお客様にお越し頂きました。







明日も11時から19時まで行っております。


皆様のご来店、お待ちしております。


2017/08/11

summer time day one





本日から始まった今夏最後のイベント。


Summer Time


サングラスを中心に沢山のBuddy Opticalのアイウェアと


Tatamizeの洋服でとてもいい空間になっています。



Buddy Optical " his "


Buddy Opticalの新作"his"がとてもカッコいいです。


デザイナーがしっかりとデザインしたアイウェアです。


他にも多数揃っています。


明日よりはBuddy Opticalデザイナーも在店していますので


お手持ちのBuddy Opticalアイウェアのメンテナンス


フィッティングサービスも行って頂けます。


遠慮せず皆様持ってきて下さい。


Tatamizeからはコチラがとうとう発売です。


Tatamize " room tranks "

素材・カラーは写真の3種です。


店頭販売のみになります。


最終フィニッシュをTatamizeデザイナー本人にその場でして頂くという、


なかなか無い機会です。


Tatamize通常ラインでは製作されない別注品番。


是非!


それでは、明日より4人で皆様のご来店お待ちしております。


2017/08/10

summer time tatamize&buddy optical


明日からコチラのイベントがスタートします。


少し前回のブログが分かりずらかったのでまとめて見ました。





8/11(金)からは店内Tatamize,Buddy Opticalのみとなっております。


TatamizeのアイテムもBuddy Opticalのアイテム、どちらもお買い上げ頂けます。


8/12(土)&8/13(日)からは両ブランドデザイナーが在店しています。


Tatamizeからはミリタリートランクスが発売になります。


Buddy Opticalはフィッティングサービス・メンテナンスを行なって頂けます。


少しだけ混む時間帯もあると思いますが、週末は皆様のご来店お待ちしております。