愛知県豊橋市にある上質カジュアルセレクトショップ” Treasure Isle / トレジャーアイル ”のブログです。シャツを中心に考えたトータルコーディネートを提案。通販はOnline Storeよりどうぞ。


2016/11/28

冬服 " vamp jacket coat "





ヒヤ〜。


週明けの豊橋は強風。


もう、こんだけ体感気温下がるとアウター羽織らないとダメですね。


それでは、今週もご紹介します〜。


vamp " jacket coat "


いつの間にかSサイズ1着だけになってしまいましたので最後のご紹介になります。



ブランドがどうとか関係無く魅力的な洋服です。



キレイなラペルライン・ウエストのシェイプ



何より着用した時にグッと気分が上がります。






アンゴラウールはとても軽く柔らかく保温性が高いです。


本当に温かい。ニット着てストール巻いて。








ボトムはスッキリしたシルエットが素敵でしょう。


逆三角形シルエットが理想のコートです。


年末に向けて気分高めていきたい方は抜群にフィットすると思います。


このコートは今年だけじゃなくて、来年も再来年もしっかり着て頂けます。


飽きたりもしないと思います。


薀蓄や小さなコミュニティーでしか褒め合えない洋服じゃなくて


キレイかキレイじゃないか。異性に褒められるかどうか。


を基準に洋服を選ぶのも悪くはないのではないか〜?


とよく思いますが、まあそれぞれあるからね〜。





先週の土曜日はお店にも並んでいるJesus Canovasの靴達を抱えて


クラブスカイジュースへ夜営業をしてきました。




足を包み込むフカフカな履き心地は1度履いたら病みつきです。


嘘かと思うけど病みつきになります。


シックな色から遊んだ色まで豊富なカラー展開なので誰でもフィットしてくれます。


サイズ展開も男女共・豊富にございます。


リボンの付いたバレーシューズより色っぽく女性らしいし


テッカテカの靴よりスマートで色っぽい男性になります。


大人が遊びで履く靴だと思っています。


ブログをご覧の皆様も1度、気にしてみてはいかがでしょうか?


オススメですよ。