愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/09/03

tatamize p/0 shirt & baker pant

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今日はTatamizeから届いているシャツとパンツをご紹介します。


tatamize " p/o shirt " ¥19,000- ,  "baker pants " ¥21,000- 

毎シーズン、変わらず生産しているシャツとパンツ。

2016秋冬もセレクトしました。


























p/o shirt (プルオーバーシャツ)

チンストラップ無し、左胸ポケット。少し下に下がり気味。

生地はコットン100%、薄手です。

ホワイト×ライトブルーのストライプ柄。


年中活躍とあまり言いたくないですが、まあ年中着れそうな生地感です。

ゴワゴワ無しなのでニットの挟みとしては大変役立ちそうです。

何気なく手に取れて何気ない日常に妙な違和感を与えずに

着れるシャツだと思います。



お馴染みのベイカーパンツも届いています。

毎シーズン大幅な変更はありません。

そろそろ買い替えのお客様も多いのではないでしょうか?

変わらず作り続けているメーカーさんの姿勢も好きで

毎回納品される度にいいなぁと思える感覚は大事にしていきたいです。

次のシーズンも提案したいです。



どちらもイメージしやすく、着やすく。

このままニット、羽織物、コレに小物、靴、とある程度の人なら考えれますよね?

奇抜や主張性もファッションとして成り立っていますが

ウチはコッチ。

今年もこのシャツとパンツをご提案出来て嬉しい。

どちらも9月11日(日)発売。

それでは、また明日!


TEL:0532-57-5590