愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/09/19

instrmnt


時計を選ぶ基準。



洋服の邪魔をしない無駄のない時計。

時計が一人歩きしているような物はスタイルに合わない。

去年、素敵な出会いがありお取り扱いを行う事となりました。

2回目の納品なのですがご紹介させて頂きます。


instrmnt " 



- instrmnt - ( インストゥルメント )






時間と日付のみと必要な要素のみで削いで生まれた美しいデザインに一目惚れしました。

デザインに惚れたという事が実はとても貴重だと思う。

なかなか普段生活していてデザインに惚れた!

なんて無いような気がしますよ。

箱を開けて自分の手で組み立てる。

デザインが美しい。

いい。

カラーは3色。


light brown - white


black - white

black - black

black - black組み立て。



ミニマムデザインという言葉が似合う時計。



日々付ける物ですから気に入った物しか身につけたくありません。

日々付けない物でも同じか・・・



機能性や素材・高級・ブランド、そんなの無視してこの時計が好きです。

歴史や仕様、奥行きなどとても大事だと思っていますが

デザインで惚れたという事が何でも簡単に事が済む世の中では

とても貴重な事だと思っています。

ブランドに頼ってしまってファッションの本質を見失いがちです。

削ぎ落とした無駄のないデザインはいつの時代も美しい。

素晴らしい時計です。男性じゃなくても、いいね。



すみません。在庫が少し減ってしまいました。

ちょっと気になるな〜と思う方はお早めに見に来て下さい。

メーカー在庫も少ないとインフォ頂いてます。

腕に着けれるサンプルも店頭にご用意させて頂いてます。