愛知県豊橋市にある上質カジュアルセレクトショップ” Treasure Isle / トレジャーアイル ”のブログです。シャツを中心に考えたトータルコーディネートを提案。通信販売はOnline Storeよりどうぞ。Online Store未掲載商品はお手数ですが直接メール又は電話にてお問い合わせください。



2016/09/17

anachronorm " ombre plaid work shirt "

ウィークエンド!

今日の豊橋は晴れ。お出かけ日和です。

蒸し蒸しとした湿度も少し落ち着いてきて半袖から長袖へシフトしていく時期です。

アナクロノームから昨日は3型入荷がありました。

今日は1型ご紹介します〜。



随分と着ていなかった気がするネルシャツ。

生地にしっかりと厚みがあり、イメージ通りガシガシ着れるワークシャツです。

アナクロノームオリジナルファブリック。

カラーは2色展開。


red×black

ivory×navy

どちらも白ベースのチェックだった生地を製品染めでレッドとアイボリーに。

当然、着込んでいくとゆっくりと色抜けが出てきて風合いは良くなります。




山型じゃないガチャポケット仕様。

この辺りは洋服のディティール好きには嬉しいポイントでしょう。




左胸にはアナクロノームオリジナルブラスリベット。

コットンネルのシャツを着てる!

としっかり肌で感じて頂ける意識できるシャツです。





チノパンでもデニムでもサラッとクリーンにネルシャツを着る人が好きです。

袖の丈感やボタンの閉じ方、髪型、ヒゲ、パンツの種類・シルエット

全体の色合いなどで随分と変わってきます。

今日、店頭に出しました。

うちにご来店して頂いているお客様は随分と手に取っていなかったと思います。

今、新鮮に感じて頂けるアイテムじゃないかなあと思います。

週末、ご試着にお越し下さい!

お待ちしております。