愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/09/30

Kaptain Sunshine " East Coast Basic Fit Denim "


デニム=合わせやすい

が一般的なイメージだと思います。



Kaptain Sunshine " East Coast Basic Fit Denim "¥26.000-
 
 
しかし、今回入荷したデニムはなかなかの曲者です。
 
 
  
 

形はクラッシックかつ、少しゆとりをもたせたテーパードシルエット。
 
そして、限りなく自然体に近い"洗いを繰り返した"ようなイメージの加工が施されています。
 
このいなたい色落ち具合に、このデニムの" 癖 "を感じるのかもしれません。
 
 
 



この六年間で様々なデニムを提案してきました。

ワンウォッシュ、加工物、ワイドシルエットからスタンダードまで。

もちろん今までのデニムを適当におすすめしてきたわけではありませんが、

このデニムは 、特にしっかりと着用イメージを持ってコーディネートしてほしいデニムです。






安定感はこのデニムに求められませんが、

コーディネートする楽しさや難しさを再確認させてくれる良質なアイテムだと思います。






おっ、

と食指の動いた方は、ぜひ店頭にてご試着を。

プロダクトとしてもかなりの拘りがあって、その辺は実際に触れて感じてください。



この他にキャプテンサンシャインからは、ウールのパンツと

毎年人気のニットキャップも届いています。



ご来店お待ちしております。