愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2015/10/06

Soul Venders " 5pocket Denim Pants "


こんばんは。

3日間に亘って開催されたThe Superior Labor 16S/S Exhibitionには

多くの方にお越しいただき、大盛況のうちに幕を閉じました。

ご来場くださった皆様、2年ぶりに来豊していただいた河合さん

本当にありがとうございます。

秋物全盛期ではありますが、来年のイメージは

充分膨らませれたのではないかと思います。



さて、ここで昨年の8月に発売された、ソウルベンダーズのデニムの話を少し。

オリジナルとして製作するにあたって、

細身で小奇麗だけど、しっかりとした作り。

うんちくが先行しない、良いバランスでヴィンテージのディテールを取り入れ、

スタイリングを重視したくなるような、そんなデニムを目指しました。

結果、ついつい手が伸びてしまう、私にとっては日々欠かせないアイテムになりました。

元々ワンウォッシュだったデニムを、1年とちょっと自身でヘビーに履き込み、

洗濯を幾度となく繰り返した結果がこれです。


>>Soul Venders " 5pocket Denim Pants "¥16.000-


バランスのとれたシルエットやデザインに加え、色落ちも秀逸です。

もちろん今、このブログを書いている瞬間もはいています。

自信を持っておすすめが出来る、良質なデニムです。


本日、一部のサイズが再入荷しました。


裾はお好みの長さに直す仕様です。

しっかりとサイズを合わせたからこそ、この仕上がりになったのだと思います。

是非、お試し下さい。



ご来店お待ちしております。



>>Onlin Store
〒440-0897愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL :0532-57-5590
MAIL:info@treasure-isle.jp
OPEN:12:00~20:00
CLOSE:Wednesday
Instagram