愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2015/10/22

Tatamize "duffel coat"

こんばんは。

今年もTatamizeよりダッフルコートが届きました。

>Tatamize " Duffel Coat " Olive¥72.000-

今年はキャメル(ご紹介前に完売です)とオリーブをセレクトしました。


僕もここ数年、このダッフルコートを着用して冬を乗り越えました。

毎年このコートを見ると冬がすぐそこまで近づいているんだなぁと実感します。

しっかりと分厚いメルトン地ですので最初は正直動きずらい方もいるかもしれません。


ですが、数か月で多少柔らかくなり少しずつ毛も落ち着いてきて2年後には

メルトンの表情も買った当初より愛くるしく、冬の相棒のような存在になっていると思います。



しっかりと包まれる感覚を身体でしっかりと感じれて防寒される。

自分で毎年着て思うのですが、しっかりと防寒出来ます。(極度の寒がりです)

アウターと呼ぶには防寒出来ないとアウターと呼べないですよね。



インにはニット、首元はストール。

+αで手袋、ニットキャップ、メガネやサングラス。



年明け1月は北海道へ行く予定なので今年買い換えようと思っています。(もう1色買う言い訳です)

インにはゴツめのニット、ストール、手袋、ニットキャップ、ブーツ、メガネと

今から考えるだけでも楽しみ。

寒い冬を少しでも気分良く過ごしたい。着用できる気温になるのが楽しみになるダッフルコート。

サイズは2(M)、3(L)がございます。

是非、店頭でご試着してみて下さい。



>>Onlin Store
〒440-0897愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL :0532-57-5590
MAIL:info@treasure-isle.jp
OPEN:12:00~20:00
CLOSE:Wednesday
Instagram