愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/10/03

johnstons

台風がやってきてまた気温が落ちる。

少しずつ冬へ向けて近くなっていきます。

今日は冬に使える素敵な巻物のご紹介です。

johnstons " cashmere stole 190×35 " ¥32,000-

先日、入荷したyourwearとはまた違った良さがあるストール。

トレジャーアイルの秋冬シーズンには無くてはならない定番アイテムの1つです。

190×35サイズは男女問わず首にグルグルっと巻きやすくボリュームも程良く出る

良いサイズなんです。

数色ございますが3色をご紹介します〜。



bright blue

鮮やかなブルー。

日本製ではなかなか見かけない発色の良いブルーです。

ネイビーのニットとの相性はやっぱり良いです。



bordeaux

深みのあるボルドーもとても良い色です。

先日、ご紹介したアンデルセンアンデルセンのニットとの相性も◎



glen check

キリッとした色目がナイスなグレンチェックも入荷しています。

触った瞬間に感じるシットリトした触感と保温性の高さはジョンストンの使う

最上質カシミアでしか感じる事が出来ません。

何年も続いている理由は巻いて頂くと納得して頂けるかと思います。

とにかく最高なんです。

johnstons " cashmere scarf 180×25 " ¥23,000-


細みのスカーフタイプも届いています。

どちらかというと会社通勤の方にオススメです。

冬のコートのインナーに仕込ませるだけでも随分保温性アップします。

少し、いや、かなり気が早いと思いますが

12月のプレゼントシーズンにも喜ばれると思います。

店頭に全色並べました〜!

男性も女性も1年1枚増やしたくなるぐらい最高な巻き心地と保温性の高さ。

このストールが届くとようやく秋冬到来の予感。

良いな〜と思う物はみんな良いな〜と思うのでお早めに〜!









昨日は田原にある名店" こもぱん "さんの10周年イベントへ出店してきました〜!

こもぱんさん、10周年おめでとうございました!!!!!!!!!!!


沢山の方にTreasure Isleブースへお越し頂きました〜!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!









イベント最後は餅投げじゃなくてパン投げ。

田原に行かれた際はこもぱんへ!美味しいパンが沢山売ってます!