愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2015/10/16

LaHavana (ラバナ)のシャツ


今シーズンよりスタートした新ブランドより
ぴんぴんの真っ白なシャツが届きました!


LaHavana (ラバナ)

Playful yet authentic shirt
遊びがあり、本格的な空気感を持ち合わせたシャツ。
シャツは男性の装いで一番清潔感のあるアイテムという考えです。
私達はシャツをビジネスだけのものではなく、普段の生活でも活躍できるよう意識しています。
高級紳士服としてのシャツではなく、ファッションとしてのシャツを目指します。
トレンドではなく、ブランドのスタイルを重視し、普通に見えるアイテムだからこそ、空気感の違いを打ち出します。
 着心地、柔らかさ、クオリティー、色彩、これだけは私たちの核となる部分です。
LaHavana"Regular Collar Shirts"¥21000
どこにでもある白いシャツ。

創る人が違うだけでこんなにも
綺麗なシャツが出来上がります。


実物を手にとってください。

凄いです。

正直この値段はめちゃくちゃ安いと思います。


そんな白シャツです。


細かいステッチ、衿の型、シルエット、

全てにおいて素晴らしいです。

フワッとした仕上がりは

着心地の良さを手にとっただけで感じていただける

と思いますよ。




白い綺麗なシャツは

男なら数枚は持っておきたいですね。




 スーツの中に着てもエリのおさまり最高です。


明日と明後日は

アナクロノームの展示会も開催しておりますので

それと合わせて新作チェックお願いいたします。



>>Onlin Store
〒440-0897愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL :0532-57-5590
MAIL:info@treasure-isle.jp
OPEN:12:00~20:00
CLOSE:Wednesday
Instagram