愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2017/02/07

PRAS - shellcap low -






足元から春を意識してみるのもいいかもしれません。


スニーカーのイメージはどうしても履き潰す。


とくにシンプルな作りのスニーカーは履き潰されてしまいます。


履き潰すから履き込むに変わるスニーカーは日本で作られています


ご存知の方も多いと思いますが福岡県久留米市に工場を構えるムーンスター社。


コチラで一手間を惜しまずしっかり1足1足生産されているスニーカーが


入荷してきました。国産ヴァルガナイズ製法はしっかりとした履き心地です。


PRAS(プラス)から毎シーズン入荷しているshellcap lowが入荷しました。


春夏の足元にいかがでしょうか?


PRAS - shellcap low -



サイズは23cm~27cmまでございます。


女性、足の小さい男性の方も適正なサイズで履いて頂けます。


PRAS - shellcap low -




履きこまれたスニーカーは非常に履きやすい。


靴は見た目も大事ですが履きやすくもあってほしい。


どちらも満たしてくれているスニーカーです。




他のカラーもございます。


是非、店頭へご試着しにきて下さい。


皆様のご来店お待ちしております。