愛知県豊橋市にある上質カジュアルセレクトショップ” Treasure Isle / トレジャーアイル ”のブログです。シャツを中心に考えたトータルコーディネートを提案。通信販売はOnline Storeよりどうぞ。Online Store未掲載商品はお手数ですが直接メール又は電話にてお問い合わせください。



2015/07/25

Church's "Bristol" & "-ING- Mountain Hat "詳細。

こんばんは。


入荷してきたChurch's"Bristol"の詳細を。


>Church's"Brstol"¥64.000-

当店ではお馴染みのChurch's(チャーチ)の革靴。

今年の夏は表革のローファーをセレクトしました。

カラーはBlacktとEbony(ブラウン)の2色です。

Black

Ebony

素材はキメの細かいカーフを使用。

イギリス靴らしい繊細な作りこみがしっかりと出た革靴です。



夏場のショーツやスッキリとしたトラウザー型のボトムなんかとはとても相性良いと思います。

僕が1番グッときたのはラスト(木型)です。

Church's LAST 106
踵・土踏まずが他のラストよりバランス良くシェイプされておりホールド感がまず良し。

土踏まずからトゥ(爪先)に向かって緩やかに広がっていますので

足の上半分、とくに爪先がとても楽になります。

という事は足への負担が軽減されますので歩行性が高くなり、快適な履き心地で

着用して頂けるという事です。

ただし、注意が1点。サイズを間違って購入されると履き心地は最悪になります。

それほど、紐で固定しないローファーはサイズ選びが大事だという事です。

73や後継の173ラストにも負けない106ラスト。

サイズも豊富に揃っていますので、適切なサイズで快適に革靴を履きましょう。


先日お伝えした-ING-Tatamize Mountain Hat、サンプルが届きましたので撮影しました。







いい仕上がりです。

嬉しい事に予約・お問い合わせも多く頂きまして予約もあと数名で打ち切らせて頂きます。

予定人数に達しましたので予約を打ち切らさせて頂きました。

ご予約頂いた皆様、ありがとうございました。

-ING-(イング)の詳細はコチラをクリック。





>Treasure Isle Online Store



皆様のご来店、お待ちしております。





Treasure Isle
〒440-0897愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL :0532-57-5590
MAIL:info@treasure-isle.jp
OPEN:12:00~20:00
CLOSE:Wednesday
Instagram