愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2017/11/24

Down Jacket

Vamp "Down Jacket"
毎年欲しいと思える気持ちが変わらない物って良いですよね。

このダウンはまさしくソレに当てはまります。

ダウンパックされているのはもちろんですが、さらに細かい縫製と密度の高い表地の
おかげで毛が抜けてくることもほとんどありません。

グースダウンがしっかりと詰まっていますので、温かいに決まっています。

そして何よりアウトドアに寄り過ぎず、綺麗なデザインが一番魅力的ですね。

再生産が出来ずサイズがMしか残っていないのが残念ですが、
サイズが合う方は是非購入してほしいですね。

5年後も着用したいと思ってもらえる1着だと思いますし、5年後も着用して欲しいです。

アウターに限らずですが洋服はケチらず、しっかり良いもの見極めて選んでいきましょう。

ケチ心が一番オシャレするには邪魔ですからね、、、、、


シルバーフォックスのファーバージョンは更に好みです。

Vamp "Fur Down Jacket"


ファーや革となると騒いでいる方たちが居ますが、何でそうなるのか?

冷静に考えてみてください。

最近僕なりの答えが見つかりました。どうにもなりませんが、、、、