愛知県豊橋市にある上質カジュアルセレクトショップ” Treasure Isle / トレジャーアイル ”のブログです。シャツを中心に考えたトータルコーディネートを提案。通信販売はOnline Storeよりどうぞ。Online Store未掲載商品はお手数ですが直接メール又は電話にてお問い合わせください。



2017/04/25

PRAS - shell cap low -




当店でもお馴染み、PRASのスニーカーをご紹介します。


気温も上がってくると足元も軽くしたくなる方が多いと思います。


選択肢も様々だと思いますが本日はスニーカーをご紹介。


当店でご提案させて頂いているのが国産(久留米)ヴァルガナイズ製法で生まれる


国産スニーカーブランド" PRAS "(プラス)のスニーカー。


私自身もPRASのスニーカーを日々愛用しており、数足履いています。


履き心地は日本人の足に合ったラストを使用しておりますのでもちろんいいです。


海外製品の何も感じない不感な感覚ではなく


履いて行くとやっぱり、いいな〜。と思って頂ける素晴らしいスニーカーです。


それは、プロダクトとして優れている証拠だと思っています。


スニーカーは海外製品が主流ですが今も、こうして国産のスニーカーが生まれて


ご提案させて頂けるのは大変、嬉しく思います。


さて、そんな思いれも強いPRASのスニーカーですが現在4色揃えています。



KINARI × OFF WHITE

KINARI × BLACK

KURO × OFF WHITE

KURO×BLACK


生成りアッパーを2色共、履き潰したので次は黒アッパーを履こうと思っています。


皆さんは何色がお好みでしょうか〜?






色によってはレディースサイズもご用意しています。


ワンピースやスカートにもちろんパンツにも足元がスニーカー。


全コーディネートにはオススメ出来ませんが、少しお出掛け〜みたいな感覚で履いて


頂きたいと思います。


男性だけではなくて、女性の皆様もどうぞ。


アナクロノーム別注のモデルも数足ございますので、こちらもご紹介。


BLACK ×OFF WHITE

スリッポン型でスウェードとキャンバスの切り替え(オンラインストアの写真ご参照下さい)


こちらもレディースサイズからご用意しています。


INDIGO × OFF WHITE

INDIGO × BLACK


こちらはアッパーにインディゴファブリックを使用しています。


経年変化では1番変わりやすいと思います。


沢山履いて変化を楽しみたい方はコチラがオススメ。



皆様へGWのお知らせ




GW期間中はいつもの店内と違います。


詳細は定休日明けの金曜日〜!