愛知県豊橋市にある上質カジュアルセレクトショップ” Treasure Isle / トレジャーアイル ”のブログです。シャツを中心に考えたトータルコーディネートを提案。通販はOnline Storeよりどうぞ。


2017/04/28

GOLDEN WEEK

明日からのゴールデンウィーク

店内がいつもと変わります。


まず前半の4月29日30日、5月1日2日の4日間は

店内のテーマが "LINEN (リネン)"です。


夏に欠かせないリネンの素材の洋服。

速乾性もあり、涼しく、ラクチンで品もあり大好きな素材です。

リネン無しでは夏のスタイルは楽しめない!と言い切ってしまっても良いと思います。

この日の為に用意したアイテムが店頭に並びます。

この4日間のみリネン素材のバッグに、朝野が製作したCDを入れて

お渡しさせていただきます。



そして!

定休日を2日挟んで
(※5月3日と4日は水木ですので定休日ですのでご注意ください)





5月5日、6日、7日の3日間は店内のテーマは

"Jesus Canovas 528 "のローファーに絞り、この靴に合う洋服のみを展開させていただきます。

テンションが上がります。

もちろんこの日の為にアイテムを仕込んでおります。


もう既に、リネン同様この靴無しでは夏は楽しめない!
いやファッションが楽しめない!

という方も花園60番地周辺では多いかと思います。


まだこの靴の魅力に気づけていない方は、まだ、これからこの靴に惚れる楽しみが
残っていて良いですね。

女性にもおススメしております。

日本人女性の好む "リボンなどの可愛さ"は1mmもありませんが、

カッコよく美しく品があります。

自然と合わせる洋服も変わってくるでしょう。


この3日間はショップバッグの中には

夏にピッタリなアクセサリーと河辺製作のCDを添えてお渡しさせていただきます。




GW前半と後半どちらも1回づつご来店いただいたほうが良さそうです。


皆様のお越しをお待ちしております。