愛知県豊橋市にある上質カジュアルセレクトショップ” Treasure Isle / トレジャーアイル ”のブログです。シャツを中心に考えたトータルコーディネートを提案。通信販売はOnline Storeよりどうぞ。Online Store未掲載商品はお手数ですが直接メール又は電話にてお問い合わせください。



2015/07/31

コットンのシャツ3色。


こんにちは。

本日もコットンのシャツをご紹介。


>VAMP"Safari Shirts"¥18.000-
有名であろうが無かろうが、雑誌に出ていようが無かろうが、

普段の生活に寄り添ったスタイルに合う洋服しか着ません。

着用していてストレスを感じさせる洋服も着なくなりました。

色々洋服を着ましたが、普段の生活に合わない洋服は不要です。

ただ、ほんの少し背伸びをしたくなる時間も必要でそんな時には

特別な洋服を纏う事が最高な贅沢だと思っています。



今からご紹介するシャツは贅沢をする時に着るシャツではありません。

私が普段着用して、良いと思ったので皆さんにもご紹介したいと思います。

夏場に最適な薄手の生地感と細かな縫製技術で作り上げられたシャツは

手放せないシャツです。



VAMPのシャツといえば少しカチッとしてアイロンビッシリかけて

スマートに着こなす。そんなイメージが先行しがちです。

確かにそうも着れる。



人それぞれ体系も違います。体系と意識が違えば着こなし方も変わってきます。

人間なんだもん。そうだと思います。

多分、私と河辺も木村もこのシャツをデザインしたデザイナーも

着方やイメージもこのシャツに関しても大きく違ってくると思います。

みんな感覚や意識、思い描いているモノゴトも生活も違いますから。

違って当然なのかもしれません。


正直、私はスラックスをあまり履きません。

でもこのシャツはスラックスを履かない人でも気分良く着用して頂ける

素晴らしいシャツだと思っています。

履き古したジーパンでも、ショートパンツでも、チノパンでも、

人それぞれ。それが似合っていればオールオッケーでしょう。

出来る限り良い洋服をおススメし続けたいです。

>Treasure Isle Online Store



Treasure Isle
〒440-0897愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL :0532-57-5590
MAIL:info@treasure-isle.jp
OPEN:12:00~20:00
CLOSE:Wednesday
Instagram