愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2015/07/16

VOO " Snow Cone Cap "


こんばんは!

台風が近づきつつある東海地方ですが、いかがお過ごしでしょう?

風が強くなってきましたので、外に出る際は充分にご注意ください。

本日は、VOOから盛夏のゲリラアイテムが届きました。


> Voo " Snow Cone Cap "¥4.000-


なんというかレトロというか、少しノスタルジックな雰囲気のキャップでございます。

ボディにはウォッシュ加工を施し、ベース生地には芯を貼っていない為、

生地の風合いや柔らかさがシルエットに表現されています。











深すぎない形状且つ、サイズ調節も可能になっておりますので、

男女問わず使っていただけます。


Navy
Red
White
Blue
Beige
Olive

カラーは全6色。

洗い加工独特の白茶け感やパッカリング、

そしてパロディ感たっぷりのフロントの刺繍ロゴ。

盛夏ゲリラアイテムならではの遊びとシャレ、

そして「冷たさ」を注入したVOO解釈のキャップです。


早速被ってますが、このキャップすごくいい!!

ここ最近のトレジャーでは、セレクトしてなかったアイテムで、

新鮮さもあってかなりおすすめです!!





ATTENTION!!

台風の影響により、打ち上げ花火が19日(日)に変更になりました。

それに伴って、当店のイベントも19日となります。

ご迷惑お掛けして大変申し訳ありませんが、何卒ご了承下さい。

逆に19日になって


ありがたい!!

いける!!


という方はぜひご参加ください。

スペシャルハンバーグ弁当も残り僅かとなりました。

お早めにどうぞ。

イベントの詳細はコチラで。



ご来店お待ちしております。





Treasure Isle
〒440-0897愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL :0532-57-5590
OPEN:12:00~20:00
CLOSE:Wednesday