愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2017/05/01

4月→5月



4月が終わりました。


4月は桜が咲き散る。


今年は3月が本当に寒く、気温上昇を皆さん待っていましたね。


私もその中の1人。


出会いと別れの4月。


うちでもそうで、スタッフ木村が3月末に退社し4月からは2人で営業してました。




大変なんじゃな〜い?とか言われたりもしますが


2人で出来る範囲内で少し無理してやっていこうと思います。





気温もグングン上がって、緑も増えて季節が進んで初夏。


洋服も綿と麻素材が気持ちよ〜く着れるいい季節。


今月からは夏物の入荷が本格的にスタートします。


少しお店の中で面白いことが出来ないかな〜いや、外で営業してみる〜?


などなど皆様に紹介するアイテム以外でも色々考えたりもしています。


GWも始まりました。帰省されている方や郊外に出ても渋滞で〜。


中々、お越し頂けない方もこの機会に是非、お越し下さい。


皆様のご来店、お待ちしております。