愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2017/05/09

culry



GWも終わってしまいましたね。


皆さんは今年のGWどうでしたか〜?


GW中はフェアを前半・後半と分けて店内も変えて行いました。


GW開けて、リネンや麻のアイテムも多く並んでいます。


今週も皆様のご来店、お待ちしております〜。


本日はCurlyからソックスが届いていますのでご紹介です。


Curly " Bright Sox " 


Curlyから履き心地◉のソックスが届きました。


カットソーを中心としたブランドだけあって今回のソックスも最高の履き心地です。


また、厚みもそれほどないので革靴からスニーカーまで合わせやすく


色んな方々にオススメさせて頂きます。


とてもいいですよ。


カラーは4色セレクトしました。


比較的ベーシックな色合いなので、何色か持っていてもいいと思います。


Navy

Gray

Black

Blue

皆さんは何色がお好みでしょうか〜?


店頭に並べました。


皆様のご来店お待ちしております。





水曜日・木曜日は定休日となります。

通信販売のご対応・メールの返信などは金曜日より順次行わさせて頂きます。