愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2017/05/21

ventilation long sleeve shirt



本日は岡山に拠点を置くh.unit store labelよりシャツが届いていますのでご紹介します。


h,unit " ventilation long sleeve shirt "


素材は綿麻素材。


品番にも書いてある通り、ベンチレーション仕様のシャツです。







胸のボタンの上部(店頭でご確認下さい)と背面がそのまま通気になっていて


メッシュ生地で切り替えになっているシャツです。


スポーツに寄り過ぎてもなくて、ワークにも寄り過ぎていないバランス感で


デザインされたシャツは沢山の方々のワードローブにフィットして頂けます。




カラーはネイビーです。


僕自身、意外とネイビーの洋服はあまり着用する事がなくとても新鮮な気分です。


昔は色褪せていくネイビーの色合いが好きではなく敬遠したいたのですが


最近はそれもアリかな〜と思えるようになってきました。


すみません、どうでもいいですね・・・。


今年の夏の1枚にオススメさせて頂きます。


SサイズからLサイズまでご用意しています。


本日も皆様のご来店、お待ちしております。