愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2017/03/08

SUIT



新作の紹介が追い付きませんが、VAMPからスーツの新作も届いています。

現在、上の画像のように過去最高に揃っております。

嬉しいです。

今からが一番楽しめる時期です!

メンズファッションの基礎となるアイテムですので気は抜けませんね。


冠婚葬祭はもう当たり前ですが、着こなせるにはデニムを履く感覚で普段から楽しんでくれる


男性が一人でも増えたらと、夢見て提案し続けています。


嬉しいことに増えてきたので、並べれるんですけどね。


現在、店頭にあるスーツをご紹介させていただきます。



まずはウールジョーゼットを使用した春夏向きのスーツです。
サイズは48が欠けて42.44.46となります。

Summer Sporty Suit "Navy"   Size :  42 / 44 / 46

ストライプのブラックも42.44.46

Stripe Sporty Suit "Black" size : 42 / 44 / 46



この画像で分かりにくいですが、こちらはネイビーです。
一番上の画像のが分かりやすいです。こちらは46のみとなっております。

Stripe Sporty Suit "Navy" size : 46

続いてストレッチのダークネイビータイプです。
こちらも46のみとなっております。

Stretch Summer Sporty Suit "Navy" size : 46

ブラックスーツ42~48まで全サイズ揃いました。


Dress Suit "Black " size : 42 / 44 / 46 / 48

こちらはピークドラペルのダークネイビーです。
サイズは44と48のみとなっております。

Dress Suit "Navy" size : 44 / 48


スーツ類は動きが早くなっておりますので、お早めに。

店頭に来れないお客様はお気軽にお問い合わせください。

info@treasure-isle.jp


スーツを買ったけど靴が、、、

スーツは買ってないけど、とりあえず靴から!という方もおススメなのが届きました。

シャープで綺麗な靴を特別に作ってもらいました。

足元がゴツイのは本当にかっこ悪いので、、、

サイズは24/24.5/25/25.5/26/26.5/27/27.5まで揃っています。



右は遊びに合わせて欲しい靴なので、お祝いなどにはしっかり左のやつを履いてやってください。


足元、大丈夫ですか?