愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/12/04

冬服 " anachronorm denim long coat "



今日の豊橋は天候がよく過ごしやすい1日になりそうです。


店頭には新作も入荷してきています。


皆様のご来店、お待ちしております。


本日はデニムコートをご紹介します。


anachronorm " denim long coat "

今、店頭で並んでいる洋服の中で1番着丈が長いです。


ザックリとしたサイズ感はインにシャツ、ローゲージのニットがレイヤードしやすい


着膨れが起きないサイズ感です。


襟とカフス裏はコーデュロイで切り替え。





しっかと綿・毛を重ねて保温性を閉じ込めてレイヤードすると


今の時期はちょうどいいと思います。





色落としたデニムコートもあります。


anachronorm " washed denim long coat "

極端な加工や奇抜なリメイクではなくてコレぐらいの


ナチュラルな加工が飽きずに長く付き合って頂けると思います。


上でご紹介した濃色とは違ったイメージです。


襟とカフス裏はコーデュロイで切り替え。










ワイドなボトムもスリムなボトムも相性は良いです。


ローゲージの厚手のニットやライトアウターとレイヤードして頂くのもオススメ。


今シーズンは良いアイテムが続々と発売され皆さんお困りだと思います。


店頭にはお出し出来るアイテムは全て出しています。


色々試着してあ〜だこ〜だ言って悩みましょう。


ご来店、お待ちしております。