愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/12/28

初売りアイテム紹介


本日から初売りアイテムのご紹介をさせて頂きます。


沢山届いています。


新年1発目の買い物に財布はいかがでしょうか?


GLENROYALからとても最高なの届いています。


リニューアルオープン時は早々に完売して見れてない方も多かったと思います。




購入された方からもとても好評です。


使いやすさも申し分ないですが汚くならなかったり財布自体が薄かったり


人前に出しても恥ずかしくない財布だと思います。


私たちも愛用していますがスーツスタイルからデニムのカジュアルなスタイルまで


主張しすぎないこの財布はフェイバリットです。


カラーはネイビーとシガー。


いかがでしょうか?






FUJITO から5ポケットのデニムパンツACERも発売。


普段から着用して大分雰囲気良くなってきました。


着用した時のラインや色落ちを含みとてもおすすめです。


サイズは30,31,32,33,34,36と幅広くセレクトしています。


コチラもリニューアルオープンでは早々に完売しました。


早く来ないと無くなっちゃうよ〜。







アナクロノームからはPRASに別注したスニーカーが。


アッパーにはインディゴ染ファブリック。


ソールもブラックとホワイトの2色。


サイズも24cm〜届いています。


履き心地も良いですし、春先も使えます。


アウターと合わせても足元を軽快にしてくれます。


どうゾッ!!!!!




the unionのデニムラインthe overallsよりオーバーオールもご紹介。





独特なデザインをしていますがとても合わせやすいです。


タグやロゴが全面に出ていませんし、長くご愛用して頂けます。





サイズはS〜Lまで。


オーバーオール吊った事ない方はまず最初の1本にオススメ出来ます!




VAMPへ別注した最高のダウンベストも発売します。


カラーはネイビー。




とにかく最高な着心地と保温性とシルエット。


言う事無しの仕上がりです。


車移動メインの方などは本当に使いやすいアイテムだと思います。




フードのボリュームも最高です。


中に保温性高めのニットなどを挟んでいただくと今の時期でも使えます。


実際に今年の1月〜2月頃が1番着用していました。


今後、2度と生産は出来ないと思います。


後悔しないうちに早めにお越し下さい。


残ったらすぐ欲しい!!!!!!!!!!!!!!!


最高なダウンベストを初売りに是非〜!


他にも






まだまだ写真に写していないアイテムや届いていない別注品番も発売予定です。



!!!こんな最高なシャツも!!!


詳しくは店頭で!


初売りは1月3日の11時から!


皆様のご来店、心よりお待ちしております!



まだ更新しまーす