愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2015/12/01

冬服四


冬服と題してアウターをご紹介させて頂いてます。

冬服一
冬服二
冬服三

 宜しかったらご覧ください。


今日は少しポカッとした気温でしたが夕方になって急に落ち込んできましたね。

本日も冬服をご紹介します。


Voo " Melton 2ver.Coach ・ 撥 "
生地はハリもしっかりと感じるメルトン地。

しかも撥水加工済。雪の降る日や雨の日も安心して着用して頂けます。

比較的ベーシックなビジュアル。

でも少し違和感を感じます。

ウエストがシェイプしている訳でもなく、裾が広がっている訳でもありません。

脇下からはほぼストレートに落ちています。

丸いシルエットではなく、シャープなスッキリした着用ラインがとても魅力的です。


襟下のスナップボタンは続けて2つ。

ストールを巻いたり、巻かなかったり、結構このボタン位置って着ていくと

もう少し下だったらな~とか思ったりすることもありますが、すぐ下にスナップが付いていますので

そんな思いもしなくてすみそうです。



襟裏はベージュの共生地で切り替え。

襟を立てた時などはいいアクセントになります。



裏はダイヤモンドキルティング。

袖裏含み全面に中綿がビッシリと詰まってますので抜群の保温性です。




Voo " Melton 2ver.Coach ・ 撥 "
Voo " Ost Trouser・撥 "
Johnstons " Cashmere Stole 190×70 "
Anachronorm " Gentlman's Glove "

>>Onlin Store
〒440-0897愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL :0532-57-5590
MAIL:info@treasure-isle.jp
OPEN:12:00~20:00
CLOSE:Wednesday