愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2018/03/23

UKULELE

AlohaBlossom Records"UKULELE GYPSY"\2.778-
アロハブロッサムよりCDが入荷いたしました!

ウクレレがとても心地よい1枚です。

CDショップでは買えません。WEB販売のスタートもまだ未定です。

かまやつひろしの「どうにかなるさ」のカバーもあり、とても嬉しいです。


以下が内容です。


UKLELE GYPSY (ALL WORKS PRODUCED by キヨサク)

1. inno waltz
2.祝福の唄
3.ラブレター
4.涙そうそう
5.家族の風景
6.houneymoon
7.お嫁においで
8.小さな恋のうた
9.どうにかなるさ
10.南の島へ行こう


同じタイミングで、例年よりも早いですが、一番人気のフラガールが入荷いたしました。
今年はレッドが増えました。

AlohaBlossom"Hula Girl"\16.800-