愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2018/03/03

Aloha Blossom

Aloha Blossom"Aloha Shirt"\16.800-
今年は少しスタートが早いですが、アロハブロッサムの2018年がスタートしました!


本当は長袖から到着予定でしたが、長袖は少々お待ちください。


その他の柄やワンピース、キッズなども順に入荷予定です。


毎年の事ですが本格的なシーズンが始まった時には買えなくなる柄も多いので


お早目にご購入をおススメしております。


まずは3型
Aloha Blossom×The Overalls "Hanabi"\16.800-
こちらは昨年登場した当店でもおなじみのThe Overallsの花火柄です。

花火の時期になると欲しくなりますが、それでは確実に遅いでしょう。


Aloha Blossom"Venus"\16.800-
超有名人の顔がステンシル調にプリントされたこちらも人気があります。

色はどちらも同じくらい好評です。


Aloha Blossom"Hang Loose"\16.800-
こちらは今年初登場の新作です。

ハングルーズを千鳥柄で表現しています。

白黒プリントはどの柄も毎回好評いただいております。



少し気が早いですが、これだけはフライング購入をおススメしております。