愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2017/01/17

Valentine's Gift


バレンタインまで一ヶ月を切りました。

そこで、今日はバレンタインのプレゼントにおすすめのアイテムを集めましたので、

じっくりご覧ください。




Anachronorm " Small Wallet by Brassbound "
Green
Black




帆布×レザーを使用したカード&コインケースです。

角に打ち込まれたブランドネーム入りブラスリベットが程よいアクセントに。

中はシンプルなコインポケットがついているので、

カードやお札、小銭が交じり合ってごちゃごちゃする心配もないです。

専用の箱も付属します。



iTADAKi " Coin & Card Case "
iTADAKi " Coin Case "
iTADAKi " Wells Card Case "
 



itadakiの革小物には、耐久性に優れ、高品質の皮革が使用されています。

しなやかで型崩れしにくく、傷が付きにくいのも特徴です。

革の発色も素晴らしく、なんというか高級感が漂うアイテムです。

こちらもコインケース以外は専用の箱が付属します。




Johnstons " Cashmere Stole 180×25 "
Bright Blue
Black
 





ジョンストンズのカシミアストールは肌触りが抜群に良く、保温性も高すぎます。

一度その良さを知ってしまうと、他のストールを巻くことをためらういぐらいに。

画像のストールは一番細いタイプで、様々なシーンで使っていただけます。

首元にこれがあるだけで温かさが全然違いますよ。

来年も再来年も使いたくなる、普遍的で高品質なアイテムです。

バレンタインにかかわらず、秋冬シーズンのプレゼントにかなりおすすめ。



Andersen-Andersen " Beanie "
Camel
Blue
Grey
 





アンデルセンアンデルセンのニットキャプは伸びが少なく、耐久性と保温性に優れたアイテムです。

すぐにのびのびになってしまうニットキャップってたまにありますが、

これはそんなことはありません。

元々漁師が使うものですから、ハードな使用に耐えられるようガチガチに編んであります。

デザインもシンプルで、様々な意味で扱いやすいニットキャップです。



Soul Venders " Mesh Belt "
Fit " Slide Belt "




何年も前に買ったベルトをずーっと使って、革がスルメみたいにくたびれていませんか?

プレゼントをあげようとしている方が、もし当てはまるのなら、是非ベルトを買ってあげてください。

ボトムへの負担も軽い、優しい付け心地のベルトです。

幅広いサイズに対応してますので、大体の方が使っていただけます。

見えない箇所への気配りもどうぞお忘れなく。



John Smedley " Socks Delta "




こちらも見えない箇所への気配りシリーズ。

大切な人には、是非ソックスもいいものを履かせてあげてください。

ちょっとしか見えないからって気を抜いていると、

そのちょっとしか見えない残念な物のせいで、バチバチに決めても全てが台無しです。

ソックスは靴とボトムをつなぐ大切なハブ役ですよ。

結婚式で使うようなストレートチップや、

今トレジャーがおすすめしていいるJesus Canovasにも最適です。




上記の他にもプレゼントにおすすめのアイテムを多数取り揃えています。

大切な贈り物は心を込めてラッピングさせていいただきますので、

遠慮なくお申し付け下さい。




それでは。