愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2018/11/02

ends and means 2

ends and means " turtle neck knit "


もうタートルネックのアイテムをご紹介する時期になってきました。


夜はもう寒いです。ニット着れます。とてもいいタイミングで


ends and meansよりニットが届いております。


再度、ご紹介します。


素材はアルパカ、軽くて保温性のある素晴らしい素材です。







ネック・袖、裾のリブテンションも窮屈過ぎないので着てから


ストレス無いやつです。数日着ていますが、ポカポカ。


冬は手放せなくなりそうです。








同時にボトムも届いております。


ends and means " 2tacs grandpa trousers "


素材はウール・リネンの混合地。


膝下まで布が貼ってあるのでチクチクもしません。ニット同様ポカポカです。





シルエットはゆったりとしています。


全員にオススメ!とは全く思っていなくて好きな人が履けばいいと思っています。


細身のシルエットが好きな人は細身のシルエットを履く。


当たり前ですが好みがあるので、好きな方を履きましょう。


ゆったり派の人にはコチラがオススメ。(もう2本あります)





店頭に並んでおります。


この週末は是非、ご試着にお越しください。