愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2018/11/26

DENTS


本日までのオーダー会にご参加いただきましたお客様ありがとうございました

想像以上の反響に感謝いたいます

また次回をお楽しみに!春ごろかな?

また新作などもご用意させていただきます

明日は片付けの為、臨時休業となります

水木は定休日ですので3連休させていただきます


DENTS"Deerskin Glove"\41.000-
DENTSよりグローブが届きました

そろそろ必要になるタイミングです


今年もこの型が継続で本当に良かった!


他のどの型よりも大好きなやつです


内貼りはカシミアです


しかも今年はネイビーが追加になりました!


とくにコートには必需品です


というより冬のスタイルには必需品です


毎シーズンの買い替えも良いですが、長く使えるヤツがおススメです



レディースも入荷しています

DENTS"Lady's"\27.000-


金曜日よりお待ちしております