愛知県豊橋市にある上質カジュアルセレクトショップ” Treasure Isle / トレジャーアイル ”のブログです。シャツを中心に考えたトータルコーディネートを提案。通信販売はOnline Storeよりどうぞ。Online Store未掲載商品はお手数ですが直接メール又は電話にてお問い合わせください。



2017/02/06

curly " bright zip parka "

春物が少しずつ立ち上がり、ウールを脱いでコットンへ。


気分的にもウールからコットンは一気に変わります。


本日はcurlyのジップパーカーをご紹介。


curly " bright zip parka olive "


型はいつものフードが綺麗に立ち上がり身幅もスッキリとしている


着心地良い使いやすい型。


グレー・オートミール以外にシーズナブルカラーを生産しています。


今シーズンはオリーブとネイビーの2色。


ネイビーも使いやすいですがなんとも言えないオリーブがとてもクリーンで好み。


数年振りにジップパーカーを買いました。




少しマットな色合いのオリーブはホワイトのボトムもベージュもインディゴも


コーディネートに組みやすい。


サイズ感がとにかく大事なアイテムの1つ。


部屋から出てきました〜という感じではなくて


ジャストサイズでしっかり着ましょう。



着丈・身幅のバランスも非常によくインナーとしても十分使えますし


4月頃も活躍するんじゃないでしょうか〜?


リブの締め付けも無いのでストレスもありません。




先日ご紹介したfujitoのマウンテンパーカーの中にもいいです。


気温も少しずつ落ち着いてきました。


少し無理して1枚ウールを脱いで春を意識して外に出ると随分と気分も変わります。


まずはウールのニットを脱いで、インナーから変えてみてはいかがでしょうか???


今週も皆様のご来店お待ちしております。




明日は本日入荷したPRASのスニーカーをご紹介予定です。