愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2018/12/01

Tatamize " Trousers "

Tatamizeより去年も好評だったウール地のトラウザーズが届きました。


今年はブラウンの混じったベージュのような優しい色合いです。


Tatamize " Trousers " ¥30,000-


ウエストはベルトレス、少しだけハイウエスト気味です。


アイロンを当てて履きたくなるボトムです。


裾はロック処理のままなので、しっかりと裾上げして履きましょう。





生地アップです。ネップ感もあり非常に好み。


生地厚もしっかりとあるウール地ですので保温性があります。



冬はトップスばかりじゃなくてボトムも非常に大事。冬は冬のパンツ履きましょう。




去年は買えずに完売だったので誰よりも先に買いました〜。


寒がりなので余計にウール地のボトムは手放せません。


見た目も冬らしくて好きです。


Ends And Means " Down Jacket " ¥86,000-
John Stons " Cashmere stole " ¥32,000-

Tatamize " Trousers " ¥30,000-



店頭に並べました。


気になるお客様はお早めに!