愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/11/26

冬服 " vamp 2b jacket "





夜になると、アウターが手放せなくなってきました。

シャツ、ニット、アウター、小物と色々楽しいですよね〜。

本日も冬服をご紹介します!

vamp " 2b jacket " 98,000-


VAMPからはアンゴラウールを使用したジャケットをご紹介します。


通常のコレクションでは生産していないのですが、


どうしても今年の冬から着たくて別注させて頂きました。




軽くて保温性の高いジャケットは普段の生活でも寄り添ってくれます。


歳を重ねると直面してきました。






目上の方とご飯に行く時や女性と行く時


コテコテマッチョ仕様のジャケットじゃなくて削ぎ落とされて


誰から見られても不快にならない服装が求められる場面も多々あります。






デニムパンツやチノパン、スラックス、コーディネート優先でアイテムを選んで下さい。


恥ずかしがらずにサングラス掛けてもいいでしょうし


アクセサリー着けてもいいでしょう。





少しずつですが、手に取って試着をする方が増えてきました。


デニム・ニットにジャケットもいいと思います。


足元にスニーカーも全然オッケー。


このジャケットを使ってファッションをもっと楽しんでほしいと心から思っています。


個人的には1番、気分なジャケットです。どうぞ。