愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/11/18

down vest

down vest " ダウンベスト "


色々なメーカーの物を沢山着ました。


多分、普通の人より多く着ました。


街中で着るにはオーバースペックな物から薄手の物まで。


理想と現実はとても違っていて思い描いていたダウンベストがありませんでした。


確か2年前だったと思いますが、いいのに出会ったんです。


軽くて柔らかくて温かくてシルエットもダウンのボリュームも。


今シーズン皆様にご提案したくて製作して頂きました。


VAMP " down vest " 60,000-

カラーはモスグリーンとカーキの2色。


サイズはSからLの3サイズ展開


モスグリーン










カーキ






車移動中心の方やヘビーアウターを買ってしまった方は


今年、ダウンベストをオススメさせて頂きます。


しっかりとした保温性の高いニットとストールを巻いて冬を過ごしましょう。


スウェットやパーカーなどもいいとは思いますがニットとのレイヤードが最高です。


今まであまり提案しなかったアイテムですのでこのブログをご覧の皆さんは


新鮮に感じて頂けると思っています。


写真で見て少し違うかもと思った人も1度騙されたと思って試着してほしい。


世間で流行っていると言われるブランドじゃなくて


ソレも否定しないしいいと思うけど


本当にいいと思って着ている人なんて実は一握り。



メディアやSNSで踊らされるのではなくて


しっかり着て、しっかりシチュエーションを思い描いて


数年後も手元に残っている洋服を買ってほしいと心から思っています。


嘘じゃなくて本当に思っています。


週末、沢山の皆様のご来店お待ちしております。