愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/02/25

Buddy Optical " washington "


定休日明けの木曜日はBuddy Opticalより" washington "(ワシントン)が届きました。

Buddy Optical " washington "¥25.000-
ピリッとした印象のワシントン。

カラーはシルバーとゴールドの2色。

ワンポイントでレンズを支えるデザインは繊細さを感じれます。



店頭では本日ご紹介したワシントン以外にも豊富に揃っています。

是非、ご試着して皆様の顔に合うBuddy Opticalを見つけてみて下さい。

掛け心地も良く、とてもおススメですよ。

オンラインストアへもアップ完了しましたので、全国の皆様も是非。

本日は他にも色々と届いています。


個人的に入荷をとても楽しみにしていたジョンスメドレーよりモックネックTが届きました。

上質なシーアイランドコットンを使用しており着心地も抜群です。

半袖ですのでご紹介は少し後になると思います。

気になるお客様は是非店頭へ。


VOOからも毎回好評のShi-Fuコートが届きました。

今シーズンはパッカブル仕様。

フリーサイズですので、女性~体格の大きい男性の方までカバー。

既に1枚になりました。ご紹介は明日致します。



Puletteからはストライプ柄のストール、カーディガンが届きました。

2016春夏のカタログも同時に届いています。

春夏の参考に女性の皆様是非。無料でお配りしています。



〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL : 0532-57-5590
OPEN : 12:00~20:00
CLOSE : Wednesday