愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/02/07

anachronorm " nep denim engineer coat "


本日はanachronormより届いたコートのご紹介です。

>Anachronorm " Nep Denim Engineer Coat "¥29.000-

アナクロノームより新型のエンジニアコートが届きました。

生地はネップがしっかりと残っているデニム地です。




インディゴをどんどん落としていきたい方は躊躇せず洗濯を繰り返して下さい。

なんともいえない淡色に変化していく表情をお楽しみ頂けます。

着用ラインはストンと落ちていますが肩や袖丈の

バランスがとても良くデザインされていますので

色々な体系の方にご愛用頂けるのではないかと思います。



フロントのパッチポケットやパンツポケットへアクセスが出来るサイドスリット、

随所に見られる3本針縫製などクラシックなディティールもしっかりと押さえています。


今の時期からでもコレぐらいのコートはとても活躍してくれると思います。

寒い日はインにニットなどを挟んで、気温が上がってくるとシャツなどを。

皆様のワードローブに自然と入ってくれるアイテムです。

店頭へ並べてありますので、是非ご試着してみて下さい。

オンラインストアへもアップしましたので遠方の方も是非。


明日はコチラをご紹介したいと思います。




〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL : 0532-57-5590
OPEN : 12:00~20:00
CLOSE : Wednesday