愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/01/05

PRAS

本日も初売りアイテムのご紹介です。

昨日ご紹介したダウンベストと同じくサイズ欠けが既に出ています。

気になるお客様はお早目にお越し下さい。

anachronorm"shellcap slip-on by PRAS"¥16.000-

anachronormがPRASに別注したスリッポン型スニーカー

カラーは3色展開でblack,brown,navy

まずはPRASからご紹介させて頂きたいと思います。




PRAS(プラス)

アッパーにPRASオリジナル児島帆布を使用した久留米製バルガナイズドスニーカーレーベル。

ご縁があり当店でもPRASを取扱いがあり個人的にも頻繁に履いていますが

細すぎないウィズとレングスのバランスの型を使用しており

履きやすく自信を持っておススメさせて頂くスニーカーばかりです。




今回、3色共にソールはブラック

アッパーはカウスウェードを使用しています。



PRASオリジナル児島帆布のエイジングもとても良い(履きこんだ状態は今度ご紹介)

ですが、カウスウェードは帆布とは全く違った表情に変化していきます。



シワが入った部分から少しずつ色が落ちていきスウェード特有の

エイジングは愛くるしい姿に変化していきます。


新年から履いていますがアッパーがスウェードという事もあり

足馴染みも大変良くノンストレス。数か月後が楽しみです。


ソールがブラックという事もありスニーカーですが足元が締まり

今後、欠かせない1足になりそうです。

完売した頃に「無いの~?」という声が聞こえてきそうですが

完売したらありません。無いんです。現在庫で終了です。



スリッポンで脱ぎ履きもしやすく見た目も紐型とは違った見え方もします。

少し短めの丈に仕上げたワイドシルエットのパンツや色の薄いボトムなどに◎

是非、1度ご試着下さい。


〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL : 0532-57-5590
OPEN : 12:00~20:00
CLOSE : Wednesday


>Online Store