愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2016/01/07

mountain hat for treasure isle


こんにちは。

本日も初売りで発売したアイテムのご紹介をさせて頂きます。



tatamize "mountain hat for treasure isle"¥9.000-

とても好みなハットを生地変えで別注させて頂きました。



生地は米軍テント地を使って製作して頂きました。

去年夏のイベント時の候補で上がっていた生地をこのタイミングで発売出来ました。

八重畑さん、いつもありがとうございます。

裁断する箇所により風合いは違いますので1つ1つ個体差があります。


トップに高さのあるハットはありそうで、無い。

被ると不思議と似合う、良いハットです。


製品洗いを行っていませんので洗うと縮みが多少出る場合がございます。

未洗いのハリッとした状態をお楽しみ頂ければと思います。




今回は通常のサイズよりワンサイズ大きいLサイズもご用意しています。

頭が少し大きい方もこの機会に被ってみてはいかがでしょうか?

ツバは上げても下げてもどちらも良いです。



冬のウールのコート姿にも、ニット姿にも、コットンの羽織りモノにも

シャツ姿にも邪魔ではなく調和してくれるとても良くできたハットだと思っています。

少しずつですが、数も減ってきていますのでコチラも気になる方はお早目に。

先日、ご紹介したダウンベストはベージュのXLが残り1枚

あとのカラー・サイズは全て完売しました。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町3丁目64番地
TEL : 0532-57-5590
OPEN : 12:00~20:00
CLOSE : Wednesday


>Online Store