愛知県豊橋市にて『人生に陽が当たる 人生が陽気になる 陽服屋』テーマに陽服屋と美容室を展開する株式会社トレジャーアイルのブログです。陽服メインで各店舗の商品を一部ご紹介させていただきます。




2017/09/05

John Smedley "Crew Neck LS"

John Smedley " Crew Neck LS 30G"

何気に7年前のオープンよりずっと提案しています。
 
 
あの頃は「高い」と言われて全然売れなかった。
というより今と比べてニットの需要が少なかった気もします。
 
 
昨年はリニューアルオープン当日に秋冬分が全て完売。
 


今年は7年ぶりに、この赤色が届きました。


当時はVネックでしたが、全く同じ赤色を今でも着用しています。


小さい穴が開いたら塞いだりしながらずっと着ています。


おそらく7年前の物で今でも着たくなる物はコレだけじゃないですかね。。。


これだけお世話になって、むしろ格安です。


この薄さが結構使えるんですよ。

今月から着用出来ますし、ジャケットの中にも着やすいですし。



海外のブランドですが、当店で入荷している物は日本の企画でサイズを
作り変えたモノなので、サイズ感もバッチリです。


インナーにも使えます。

メリノウール100%で、とにかく細く密に編まれているので着心地抜群です。

さらに毛玉も出来にくいです。


本当はイケないんですが、僕は家庭用洗濯機で普通に洗ってしまっていますが、
多少毛羽立つくらいで、全くダメになりません。良いニットです。
※しかし何かあっても責任とれないので皆様にはドライクリーニングをおススメしておりますw